まーすた京都店杉原です(^-^)

 

まーすた京都Mリーグルール競技会-2024初夏-」第8節、第21期将王を獲得し勢いに乗るむく 大樹プロがまーすた京都店初登場でした!!!!すごく大人気でした。34人参加、7-8-8-6卓で計29Gでした。8卓しかないお店なのでほぼほぼMAXのG数です。ほんとスゴイヽ(^。^)ノ

→最初にご挨拶をいただいた時のむく大樹将王(*^。^*)

 

→リーチ合戦に競り勝つ将王!

→真剣に場を注視する将王!

 

むく 大樹プロはハキハキしゃべるし、発声が完璧でしたし、ファンサービスも熱心でしたし、すごく好印象でした。また参加していただきたいものです。初登場、ありがとうございました!!!

 

 

そして、節優勝したのは、

あゆみちゃんが節優勝!!!121++211.1という成績。1回戦ではトリプルツモ、3回戦では109600点持ちのトップ(@_@;)いや破壊力ありすぎでしょ(^-^;

 

節準優勝は、1331+119.6という成績で、ポンカスさん!!次回半額優待チョキ

 

三位は、113+103.0のタケシさん!

 

以下、当日の成績↓

節入賞記録↓

 

 

上位者↓

下位者↓

 

ご参加、お待ちしております(*^。^*)