まーすた京都店杉原です(^-^)

 

まーすた京都Mリーグルール競技会-2024初夏-」第4節、21人参加、4-4-4-4卓で計16Gと盛況でした。土曜日にMリーグルール競技会をやるようになって2回目でしたが、カンスーピンさん、あたらこさん、中川さん、タカキさん、こーへいさん、といった土曜日のメインキャラ的存在の人たちが今期の初参加をしてくれました。ルールが変わっても来てくれるかどうかとても不安に思っていたので、来てくれてほっと一安心いたしました。ありがとうございます!!!

 

節優勝は、2131+114.7という成績で、たつさん!!!次回無料招待お祝い

→節優勝のたつさん!!!たつさんは姫路に転勤になったということで今回が最後のご参加でした。お見事有終の美を飾りました!いやでもほんと悲しく寂しいです。2年ほど前にリア麻は初めて的な感じで金曜日にご来店いただき、以降毎週のようにご来店くださっていました。人柄が良くとても感じの良いお客さまでした。また京都へお越しの際はぜひ覘いてくださいね。姫路でもおきばりやす(^-^)

 

節準優勝は、1142+113.3のこーへいさん!!

三位は、タカキさん!

 

以下、当日の成績↓

 

今期成績上位者↓

 

マイナスポイントの人たち↓

 

第5節は5/15(水)です。ご参加お待ちしております(^^♪