まーすた京都店杉原です(^-^)

 

まーすた京都Mリーグルール競技会-2024春-」、最終第17節は、23人参加、4-5-5-3卓で計17Gでした。全G今期成績順での卓組でした。それぞれの今期のポジション近辺での直接対決を楽しんだ結果、

 

節優勝は、3112+110.8のやましたさん!!!次回無料招待お祝いやましたさんは今期トータル成績でもプラス域まで浮上し、選手ランクを維持できたので「よしとしよう!」って感じですかね( ̄▽ ̄)

 

節準優勝は、1213+102.6のアキゼさん!!次回半額優待チョキ

 

三位は、1341+68.7のakiさん!

 

以下、当日の成績↓

 

そして、4ヵ月の戦いに決着が着きました!!!

→優勝のカイさんと準優勝のこーへいさん、いい表情ですね!おめでとうございます(*^。^*)

 

→三位は中川さん!例のごとくなぜか写真はNG!水土ともなんやかんや表彰盾を獲得していく男( ̄▽ ̄)

 

歴代入賞者↓

 

節入賞記録↓

 

成績プラス者↓

 

成績下位者↓

 

 

今期のご参加、ありがとうございました(^。^)

 

17節、340G、1節平均20.0G、5卓と過去最高の盛況ぶりでした!ありがとうございます(^-^)

 

今期の成績に満足している方も納得がいかない方も、「まーすた京都Mリーグルール競技会-2024初夏-」へのご参加、よろしくお願いします( ̄▽ ̄)

 

そして、まーすた京都店ではご参加の皆さまに感謝の気持ちを込めて、選手ランクに応じてのポイントバックをさせていただいております(^-^)

こんな感じに↓

 

まーすた京都Mリーグルール競技会-2024春-」獲得ポイントは、

ランクC

Jくん 0G×100P+2G×50P=100P

やました 19G×100P+49G×50P=4350P

中川 5G×100P+35G×50P=2250P

カイ 2G×100P+32G×50P=1800P

カワ 0G×100P+23G×50P=1150P

アフロ大爆発 21G×100P+51G×50P=4650P

なおっこ 17G×100P+47G×50P=4050P

アズマ 19G×100P+49G×50P=4350P

エカワ 7G×100P+37G×50P=2550P

aki 0G×100P+21G×50P=1050P

こーへい 0G×100P+28G×50P=1400P

 

ランクD

すねお  0G×100P=0P

ナカヤン 5G×100P=500P

エイト 2G×100P=200P

てん 0G×100P=0P

たつ 13G×100P=1300P

勇気 6G×100P=600P

kiyo 0G×100P=0P

ふじ 0G×100P=0P

おくやん 0G×100P=0P

ひさち 24G×100P=2400P

タカアキ 22G×100P=2200P

不比人 33G×100P=3300P

ヤス 0G×100P=0P

まか 0G×100P=0P

マツナガ 29G×100P=2900P

山口 師走 0G×100P=0P

 

獲得したポイントを使ってアマゾンでお買い物ができますので、欲しいものが決まれば私杉原までお気軽にお伝えくださいね。

 

続きまして、昨期の成績を踏まえましての今期「まーすた京都Mリーグルール競技会-2024初夏-」選手ランクを発表します(^^♪

 

ランクB

中川⤴

カイ⤴

こーへい⤴

 

ランクC

やました→

カワ→

なおっこ→

アズマ→

ナカヤン⤴

エイト⤴

ふじ⤴

タカアキ⤴

不比人⤴

 

ランクD

Jくん⤵

アフロ大爆発⤵

エカワ⤵

aki⤵

てん→

たつ→

勇気→

ひさち→

マツナガ→

加藤 博士⤴

ハチノス⤴

アキゼ⤴

ふとふと⤴

すけさん⤴

りょう⤴

 

と、させていただきます。ポイント付与や選手ランクの昇降にミスや抜けがあったら私杉原までお伝えください。なにぶん単純目視で拾っているだけなのでミスもあるかもしれませんので(^^;)

 

それでは、「まーすた京都Mリーグルール競技会-2024初夏-」へのご参加お待ちしておりますヽ(^。^)ノ