まーすた京都店杉原です(^-^)

「まーすた京都競技会-2023秋冬-」第14節、太田 安紀プロがゲスト来店(*^。^*)最高位決定戦を戦う太田 安紀プロを激励にもしくは最高位を獲るかもしれない人と対局するために、いつもより多くの参加者が来てくれました。19人参加、4-4-4-3卓で計15Gでした!

 

節優勝が、1321+94.4という成績で、太田 安紀プロ!!!

→節優勝の太田 安紀プロ!!!いやすごい、さすがですね。これで参加3回で2回目の節優勝ですから面目躍如ですよね。弾みをつけてぜひ最高位も獲って欲しいところです(^。^)

 

節準優勝は、221+86.8という成績で、こーへいさん!!次回半額優待チョキ

三位は、122+78.3のアフロ大爆発さん!

 

以下、当日の成績↓

 

節入賞記録↓

 

成績プラス者↓

加藤 博士さんの成績がすごい(@_@;)しかももう参加しないみたいな口ぶりでしたしかなり優勝しそうです。でもまだカワさんの+222.5くらいまでは可能性は残っている感じでしょうか。

 

成績マイナス者↓

 

12/30(土)は営業しないので、今期はのこり3節を残すのみ!ぜひご参加を~(^。^)