まーすた京都店杉原です(^-^)

 

まーすた京都競技会-2023秋冬-」第11節、最高位決定戦を戦う太田 安紀プロがゲスト参戦!!!18人参加、3-3-3-4卓で計13Gでした!

太田 安紀プロ、2節終了時点で2位につけていて十分に最高位が狙える位置にいます。そんな太田 安紀プロがガチ調整のために参戦してくれましたヽ(^。^)ノ

 

節優勝は、3121+75.6という成績でタカキさん!!!次回無料招待お祝い

→節優勝のタカキさん、最終戦で太田 安紀プロとの直接対決を制しての節優勝!これで2週連続での節優勝となりました(^^♪

 

節準優勝は、1321+71.2という成績で中本 裕也プロ!!

中本 裕也プロ、いつもカッコイイです(^-^)

 

三位は、12+59.1で加藤 博士さん!

 

以下、当日の成績↓

→ん?って感じですよね。そう!楢原 和人令昭位がサプライズ参戦!!!

楢原 和人令昭位と太田 安紀最高位(予定)、迫力がすごいです。だけれども、お二人とも穏やかでいい表情ですね。ちなみにこの対決は楢原 和人令昭位が+18.0のトップ、太田 安紀最高位(予定)が+2.6の2着という結果でした。さすがですね(^-^)

 

今期の節入賞記録↓

 

今期の成績プラス者↓

→さあ、どうなりますか。表彰対象となる規定打数は20Gです。

 

成績マイナス者↓

 

11/18の第12節は、本長 浩斗プロがゲスト参戦してくれます(^^♪

本長 浩斗プロ、Classicプロアマグラチャン2022優勝の実績がある実力派プロです(*^。^*)

 

ぜひ、ご参加を~(^.^)