まーすた京都店杉原です(^-^)

 

まーすた京都競技会-2023秋冬-」第8節、16人参加、3-3-4-3卓で計13Gでした!

 

節優勝は、2122+139.5という成績で、加藤 博士さん!!!次回無料招待お祝い

→節優勝の加藤 博士さん、ここのところ水曜日も土曜日も節優勝しまくりです。すごいヽ(^。^)ノ

 

節準優勝は、1114+92.5だったハチノスさん!!次回半額優待チョキこちらも水土とも活躍し始めましたね(^-^)

 

三位は、2311+84.5のタカキさん!

 

以下、当日の成績↓

 

節入賞の記録↓

 

成績プラスの方々↓

 

下位に甘んじ組↓

 

4ヵ月の戦いです。まだまだなんとでも(*^。^*)

 

あと、「まーすた京都競技会」参加者の皆さまに朗報があります!!!今期の最高位決定戦に進出し関西初の最高位奪取に燃える太田 安紀プロが電撃参戦してくれます!!!10/28、11/11、12/2と3回も!!!決定戦の最終調整的な参加ですのでかなりのガチです。かなりのガチな太田 安紀プロと最高位戦ルールで戦えるチャンスです!!!

→そうそうたるメンツですね~(^^;)

→第1節をラススタートから盛り返して耐えたところ(^-^)

→普段はこんな感じに南草津サターン店でチョケまくってる愛され店長です。

 

ぜひご参加を~( ̄▽ ̄)