まーすた京都店杉原です(^-^)

 

まーすた京都競技会-2023夏-」第9節は17人参加、3-3-4-4卓で計14Gでした。ゲストプロ不在でしたが、久しぶりに友生うう冶プロが参加してくれました。最近プロの方の参加が激減しているのでとても嬉しかったですヽ(^。^)ノ

友生うう冶プロ(*^。^*)

 

節優勝は、1131+174.4という成績で、エカワさん!!!次回無料招待お祝い

→節優勝のエカワさん!!!なんと水曜日のMリーグルール競技会第9節を3戦3勝で制したのに続いての今週2回目の節優勝。恐るべし( ̄▽ ̄)

 

節準優勝は、1322+92.3という成績で、カンスーピンさん!!次回半額優待チョキ

 

三位は、12+59.6であゆみちゃん!

→麻雀大好きあゆみちゃん、まーすた京都店の水土担当です。競技麻雀に慣れてきてようやく頭角を現してきました(^^♪

 

以下、当日の成績↓

 

今期の節入賞記録↓

 

今期の成績プラス者↓

 

成績マイナス者↓

 

次節、7/8(土)は、佐藤 崇プロがゲスト参戦してくれます(*^。^*)

佐藤 崇プロ、前回はお見事節優勝!さて今回はどうでしょうか?

 

影山 力プロもシフトインヽ(^。^)ノ

 

皆さまのご参加お待ちしております( ̄▽ ̄)