まーすた京都店杉原です(^-^)

 

まーすた京都Mリーグ競技会-2023夏-」第8節は、千代 ちせプロがゲスト来店でした!千代 ちせプロはほとんど毎回髪色が違います。どうしてそんなに種類が無限なのか不思議になります。

→今回はこんな色でした。もはや夕張メロンにしか思えません笑

千代 ちせプロ、対局中は真剣。水曜日も皆さんほぼ無言で麻雀を真剣に楽しんでくれています。

 

第8節の節優勝は、131+120.0という成績で、カイさん!!!次回無料招待お祝い

 

節準優勝は、11+119.2という成績で、てんさん!!次回半額優待チョキ

 

三位は、12+95.3だったぐれごりさん!

 

以下、当日の成績↓

 

8節までの節入賞記録↓

 

 

 

8節を終えての上位者↓

 

下位者↓

 

28(水)の第9節は、月最終週ですので今期の成績順の卓組です。近い成績の人たち同士で直接対決をお楽しみいただけます。ご参加お待ちしております( ̄▽ ̄)