まーすた京都店杉原です(^-^)

 

「まーすた京都競技会-2023夏-」第5節、佐藤 崇プロが約1年ぶりのゲスト来店でした(*^。^*)

 

佐藤 崇プロ、やはり人気が高く同卓希望はすぐに埋まってしまいました!

 

18人参加、3-4-4-4卓で計15Gと盛況でした(^^)v

 

さて、節優勝は、

 

→1411+79.9という成績で節優勝を決めた佐藤 崇プロ!!!いや~さすがの一言ですネ(^^♪次回は7/8(土)に参戦のお約束をいただいております。

 

節準優勝は、21+74.9という成績で、平山 駿介プロ!!

 

さすがにプロは結果を残しますね。

 

そして、そんななか見事に三位を勝ち取ったのが、

星花ちゃん(*^。^*)、卒業・就職のためまーすた京都店のアルバイトを終えていましたが、三か月ぶりくらいに遊びに来てくれました!とてもうれしいです。土曜日は休みなことが多いそうなので、今後も余力がある時はまた参加してくれるかもしれません(*^^)v

 

以下、当日成績↓

 

第5節までの節入賞記録↓

 

第5節を終えての上位者↓

 

第5節を終えての下位者↓