まーすた京都店杉原です(^-^)

 

「まーすた京都競技会-2023夏-」が開幕しました!!開幕戦は、17人参加、3-4-4-3卓で計14Gでした!

→という第1節でした。

→節優勝のマッツンさん!!!10か月ぶりのご参加でイキナリの旋風!次回無料招待お祝い

 

節準優勝は、ニイミさん!!次回半額優待ですチョキ

 

akariちゃんに昨期3位の表彰盾をお渡ししました。おめでとうございます( ̄▽ ̄)

 

あと、ご参加の中川さん、akariちゃん、ニイミさん、ナカヤンさん、タカキさん、アズマさん、アフロ大爆発さん、にそれぞれ昨期の獲得ポイントをおつけしました。ご確認お願いします。

 

次回は、5/13(土)です。ご参加よろしくお願いします(*^。^*)