まーすた京都店杉原です(^-^)

 

おかげさまで、Mリーグルールの競技会も無事に4期目を迎えることができました。ありがとうございます(*^。^*)、「まーすた京都Mリーグルール競技会-2023夏-」開幕戦は、13人参加2-3-3-3卓で計11Gでした。今期から、1回戦の受付締め切りを18時15分に変更してます。以前より参加しやすくなっているはずです、どうかご参加よろしくお願いします(^-^)

 

→という第1節でした。

→節優勝のナカヤンさん。晴れやかな笑顔がとてもステキです。さすが京都店代表(^^♪、次回無料招待お祝い

 

節準優勝は、てんさん!!次回半額優待チョキ

 

Jくんに昨期準優勝の表彰盾をお渡ししました!おめでとうございますヽ(^。^)ノ

 

あと、ご参加のアズマさん、たーみんさん、Jくんナカヤンさん、アフロ大爆発さん、やましたさん、昨期の獲得ポイントをおつけしています。確認しておいてくださいね。

 

次節は、5/10(水)です。ご参加お待ちしております( ̄▽ ̄)