まーすた京都店杉原です(^-^)

 

まーすた京都競技会-2023春-」、最終第17節、羽月プロがゲスト参戦!!!

羽月プロ、最終戦にトップを取って1日トータル+0.1Pになって喜んでたのかわいかったです(^-^)来期もよろしくお願いします!!

 

最終第17節、天ヶ瀬 雅樹プロも参戦してくれて、16人参加で3-4-3-3卓で計13Gでした。最終節はいつも参加者が少ないのですが、今回はそこまで寂しい感じにならなくて良かったです(^-^)

 

節優勝は、11+117.8という成績で、小田 直人プロ!!!さすがです!!!

節準優勝は、3113+87.7という成績であたらこさん!!次回半額優待お祝い

三位は、4112+44.7だった、エカワさん!

 

以下、当日成績↓

 

以上をもちまして、4ヵ月の戦いが決着しました。

優勝は、天ヶ瀬 雅樹プロでした。おめでとうございます(*^。^*)

天ヶ瀬 雅樹プロ、22-11,7,2,2+487.2というすんごい成績でseason序盤の貯金で悠々と逃げ切り勝ち!写真は魂がどっちゃら言われてNGでした(^-^;

 

準優勝は、あたらこさん!!

あたらこさん、昨期の優勝に続いての準優勝はお見事です。第16節終了時7位でしたが、最終日に自力での順位押し上げに成功(^^)v

 

三位は、我らがakariちゃん。慎重に立ち回り選手ランクアップに成功( ̄▽ ̄)

 

節入賞記録↓

 

最終的にプラスポイントだった方々(^^♪↓

 

最終的にマイナスポイントに沈んでしまった方々(;一_一)↓

 

 

73人、248G!!!ご参加ありがとうございます(#^.^#)

 

歴代入賞者↓

ご参加の皆さま、四ヶ月間お疲れさまでした!!!ありがとうございます(*^-^*)

 

当競技会では、多く参加してくれた方、長く継続的に参加してくれた方、に感謝の意味を込めてポイントバックしています。

まーすた京都競技会-2023春-」の選手ランクが、

ランクA カンスーピン→

 

ランクB 中川 ダイゴ⤴

 

ランクC  akari→  ニイミ→  カワ⤴ あたらこ⤴ ナカヤン⤴ 

 

ランクD タカキ⤵すねお⤵ たら⤵ いさりな⤵ キラヤマ⤴ こーへい⤴ きたし⤴ にこ⤴ Jくん⤴たーみん→アズマ⤴

ほりしょー⤵ 伊庭さん→ アフロ大爆発⤴ おくやん→ しげみん→

 

と、なっていました。

 

今期獲得ポイントは、

ランクA

カンスーピン 0G×100P+23G×150P=3450P

 

ランクB

中川 0G×100P+32G×100P=3200P

ダイゴ 13G×100P+43G×100P=5600P

 

ランクC

akari 2G×100P+32G×50P=1800P

ニイミ 10G×100P+40G×50P=3000P

カワ 0G×100P+20G×50P=1000P

あたらこ 8G×100P+38G×50P=2700P

ナカヤン 34G×100P+64G×50P=6600P

 

ランクD

タカキ 27G×100P=2700P

すねお 6G×100P=600P

たら 0G×100P=0P

いさりな 0G×100P=0P 

キラヤマ 0G×100P=0P

こーへい 10G×100P=1000P

きたし 0G×100P=0P

にこ 0G×100P=0P

Jくん 0G×100P=0P

たーみん 0G×100P=0P

アズマ 14G×100P=1400P

ほりしょー 0G×100P=0P

伊庭さん 0G×100P=0P

アフロ大爆発 7G×100P=700P

おくやん 0G×100P=0P

しげみん 0G×100P=0P

 

今期獲得ポイントは次回来店時に付与させていただきます。貯まったポイントで商品交換ができます。アマゾンで注文できるものなら何でも入手できます(^-^)御覧のようにランクC以上になるとなかなかにおいしいポイントバックがもらえますよ(^^♪

 

それでは今期の成績を踏まえまして、「まーすた京都競技会-2023夏-」の選手ランクを発表しますヽ(^。^)ノ

 

ランクA

カンスーピン

 

ランクB

中川

akari

あたらこ

 

ランクC

ダイゴ

カワ

 

ランクD

ニイミ

ナカヤン

ほるるん

こーへい

タカキ

ニイミ

Jくん

アズマ

すねお

アフロ大爆発

 

今期も、「まーすた京都競技会」推奨マナーである、「明瞭な発声、私語なし、打牌無音、第7打左詰め、腕組み観戦なし」へのご理解ご協力、ありがとうございます!!!今週末5/6(土)より「まーすた京都競技会-2023夏-」が始まります。

 

開催要項↓

 

 

マナーのお願い↓

 

新規のご参加大歓迎です!!ふるってご参加ください(*^。^*)