まーすた京都店杉原です(^-^)

 

まーすた京都競技会-2023春-」第16節は、逢坂 そらプロが京都店初登場でした(*^-^*)初めてのお店なので逢坂プロも最初の3分くらいだけ緊張していたように見えました。僕もお会いするのは初めてでしたので、どんなもんだろうと観察していたのですが、期待していた以上に麻雀もすごくしっかりしていましたし、接客の雰囲気もとてもいい感じでした(#^^#)今後も継続的にお呼びしようと思います。次回は、少し空いてしまうのですが、6/10(土)のご来店をお約束いただけましたヽ(^。^)ノ

 

 

→非常に感じの良い逢坂 そらプロ、次回は、少し空いてしまうのですが、6/10(土)のご来店をお約束いただけましたヽ(^。^)ノ

 

 

第16節は、16人参加、3-3-3-3で計12Gでした。前節が10人参加の7Gと貧弱すぎたのですごく心配だったのですが、なんとか持ち直しました(^^♪

 

節優勝は、1221+107.9という成績だった、逢坂 そらプロでした!!!

→初登場で初節優勝を勝ち取った逢坂 そらプロ、お見事です(*^。^*)計15局ほど後ろ見させていただいたのですが、とても攻守のバランスが良く、形ではなくかなりロスるかもしれなくても場況に重きをおいて判断し自分でターツ選択を決断していく感じがとても好印象でした。リーチ後にポンして粘るような場面が何度もあったので、かなり守備への自信もあるんだろうと思いました。

 

節準優勝は、3113+89.6という成績でニイミさん!!次回半額優待チョキ

 

三位は、411+58.8という成績でにこさん!

 

以下、当日成績↓

 

16節までの節入賞記録↓

 

16節終了時、プラスポイントの方々↓

 

残念ながらマイナスポイントの方々↓

 

次節第17節が最終節です。規定打数は20Gですので16G以上打ってくれていてプラスポイントの方々をピックアップしてみました↓

果たして優勝の行方は???

 

最終17節は羽月プロがゲスト来店で締めくくってくださいます(*^。^*)

羽月プロ(#^^#)