まーすた京都店杉原です(^-^)

 

まーすた京都Mリーグルール競技会-2023春-」第16節は水谷 葵プロがゲスト来店(*^。^*)さすがに人気者だけあっていつもよりかなり参加者が多かったです。26人参加で、4-5-6-5卓で計20G!!!なんとここにきて今期最多のG数を叩き出してくれました(^^♪

 

では、水谷 葵プロのお写真を三連打~↓

水谷 葵プロ、冷静にアガリを確認。

 

水谷 葵プロ、真剣なんだけどかわいい(#^.^#)

 

水谷 葵プロ、僕からのドヤ顔要請に応えてくれました( ̄▽ ̄)

 

節優勝を勝ち取ったのは、三戦三勝で+190.2の、すねおさん!!!次回無料招待お祝い

すねおさん、かなり遠方に転勤になったのに、割と来てくださいます(*^-^*)

 

節準優勝は、2211+171.1という成績で、アフロ大爆発さん!!

 

三位は、11+146.6のエミコさん!

 

以下、当日の成績↓

 

16節までの節入賞記録↓

 

今期の上位者↓

 

今期の下位者↓

 

今期は残り1節を残すのみとなりました!!!

 

規定打数到達できそうでプラスポイントの方々↓

 

優勝の行方は果たして?三位の方までに表彰盾を授与させていただきます(^-^)