まーすた京都店杉原です(^-^)

 

まーすた京都競技会-2023春-」第14節は、17人参加、3-4-3-3卓で計13Gと堅調(^^♪

節優勝は、4111+90.0という成績で、あたらこさん!!!次回無料招待お祝い

→あたらこさん、すでに帰っていた中川さんの+89.2を狙いすましてクリア。お見事です(*^。^*)

 

節準優勝は、その中川さん!!2戦2勝で今期プラスポイントになったからと、ちゃっかり退散(^-^)、次回半額優待チョキ

 

三位は、1133+77.0のほるるんさん!

 

以下、当日成績↓

 

14節までの節入賞記録↓

 

今期プラスポイントの方たち↓

残念ながらマイナスポイントの方たち↓

 

次回第15節はゲストプロ不在、あゆみちゃんと私杉原で皆さまのご来店、お待ちしております( ̄▽ ̄)

 

 

まーすた京都競技会-2023春-」現在の選手ランク↓

 

ランクA カンスーピン→

 

ランクB 中川 ダイゴ⤴

 

ランクC  akari→  ニイミ→  カワ⤴ あたらこ⤴ ナカヤン⤴ 

 

ランクD タカキ⤵すねお⤵ たら⤵ いさりな⤵ キラヤマ⤴ こーへい⤴ きたし⤴ にこ⤴ Jくん⤴たーみん→アズマ⤴

ほりしょー⤵ 伊庭さん→ アフロ大爆発⤴ おくやん→ しげみん→