まーすた京都店杉原です(^-^)

 

まーすた京都競技会-2023春-」第11節、板川 和俊代表がゲスト来店でした!19人参加、3-4-4-4卓で計15Gでした。

板川 和俊代表、今回も観戦している人を唸らせるスキのない麻雀を披露してくれました!左は久しぶりご参加の前田 大翔プロです。

 

節優勝は、4111+76.0という成績でナカヤンさん!!!3回戦終了時の1位が56.8という稀に見るロースコアの戦いをB卓トップという形で制しました!次回無料招待お祝い

 

節準優勝は、3221+62.8という成績で前田 大翔プロが獲得チョキ

 

三位は、加藤 博士さんでした!

 

以下、当日の成績↓

 

11節までの節入賞記録↓

11節を終えてプラスポイントの方々↓

→トータル9位につける星花ちゃん、今期はプラスポイントで頑張れています(^-^)

実は星花ちゃん、卒業・就職のためまーすた京都店のシフトはこの日がラストでした。彼女がいてくれるだけで店内が華やぎますし、いなくなるのはとても寂しいなと思っていたのですが、ラッキーなことに就職先が京都、しかも土曜日の夜は勤務がなさそうとのことなので、仕事が落ち着いたら参加してくれるようにお願いしてみたところ「参加します」とのこと。耐えた~(^^;)

 

残念ながらマイナスポイントの方々↓

 

次節3/25(土)の第12節は、月最終週ですので全G今期の成績順での卓組です。ゲストプロ不在ですけれども、振るってのご参加お待ちしております( ̄▽ ̄)