まーすた京都店杉原です(^-^)

 

まーすた京都競技会-2023春-」第8節は、羽月プロがゲスト来店!!!

 

羽月プロ、何がとは言いませんが、どどーん( ̄▽ ̄)

 

14人参加、2-3-3-3卓で計11Gでした。

 

節優勝は、2112+125.1という成績で、あたらこさん!!!次回無料招待お祝い

あたらこさん、今期ようやくプラスになったとかで非常ににこやかでした( ̄▽ ̄)

 

節準優勝は、211+106.4という成績で、ニイミさん!!次回半額優待チョキ

 

以下、当日成績↓

 

第8節までの節入賞記録↓

 

成績上位者↓

 

下位者↓

 

そうそう、滋賀南草津サターン店からあゆみちゃんをスカウトしてきましたよ(*^-^*)

あゆみちゃん、競技麻雀デビューでした(^^♪サターン店では常に冷静でとてもしっかりとした麻雀を打つという定評があります。いかにも土曜日向きです!!星花ちゃんがこの春で卒業・就職のため今後はあゆみちゃんの出番が増えそうです。今週末の第9節もシフトに入ってくれています(^-^)

 

次節、第9節は、一北 寛人本部長が登場です!!!

一北 寛人本部長、今期は不調ですが実力は折り紙つきです。ぜひ対戦しに来てくださいね!