まーすた京都店杉原です(^-^)

 

まーすた京都Mリーグルール競技会-2023春-」第7節は、16人参加、2-3-3-3卓で計11Gと、残念ながらこじんまりしていました。雪の影響でJRが止まっていたせいということにしておこう(-_-)

 

節優勝は、1211+189.4という完璧な成績で、エムさん!!!次回無料招待お祝い

エムさん、顔出しはNGとのこと。月に一回ほど参加してくださる寡黙な雀士。今期はなかなかに凄い成績です(^^♪

 

節準優勝は、1213+127.3という成績で、たつさん!!次回半額優待チョキなんといっても四暗刻をツモったのが大きいですよね。なんでも「配牌で三暗刻完成してた」そうです。恐るべし(´Д`)たつさんは点数計算が完璧ではないのですが、その謙虚な人柄のせいか不思議と全く卓内がイヤな感じにならないんですよね。そのうち覚えちゃうでしょうし(^.^)

 

以下、当日成績↓

節入賞記録↓

 

成績上位者↓

 

下位者↓

→これはさすがにびーちゃんかわいそう(;一_一)

→何のガッツポーズやねんてツッコミ入りますよね笑、びーちゃんこと山﨑さん、へこたれた様子もなく感じ良く働いてくれます。さすがうちの看板娘(*^-^*)次回こそはご活躍を~!!

 

次節、多数のご参加お待ちしております( ̄▽ ̄)