まーすた京都店杉原です(^-^)

 

まーすた京都競技会-2023春-」第5節は、28人参加、5-6-6-5卓の計22Gと変に盛況でした、大雪じゃなきゃこれぐらいは集まってくれるんですね( ̄▽ ̄)

→今期表彰盾も到着しています(^^♪

 

節優勝は、1112+134.6という成績で、タカキさん!!!次回無料招待お祝い、久しぶりの快勝ですかね。

 

節準優勝は、3111+122.4という成績だったpopoponさん!!次回半額優待チョキ半年に1回くらいしか参加してくれないんですけど…(^^;

 

以下、当日成績↓

 

節入賞記録↓

 

上位者↓

天ヶ瀬 雅樹プロがかなりの独走状態に(^_^)v

 

下位者↓

 

11(土)の第6節は、一北 寛人本部長が登場となります!!!

一北 寛人本部長、巻き返しに燃えているはずです(^.^)

 

ご参加、お待ちしております(*^^*)