まーすた京都店杉原です(^-^)

 

まーすた京都競技会-2023春-」第4節、協会の平城 六花(ひらぎ りっか)プロがまーすた京都店に初登場してくれました!!!初めてお会いしたのですが、なんとも感じの良い女性でかなり人気が出そうな感じでした(#^^#)同卓希望9名はすぐに売り切れました。26人参加、5-6-6-5卓で計22Gと大盛況でした!月最終週の開催でしたので、平城プロの卓の3名様以外は今期の成績順の卓組でした。

まーすた京都店初登場の平城 六花プロ!!!4112+39.9という上々の成績(^^♪次回は3/3(金)の東風順位戦の日に来てくれるとお約束いただきましたヽ(^。^)ノ

 

節優勝は、天ヶ瀬 雅樹プロ!!!1121+162.1

天ヶ瀬 雅樹プロ、今期は突っ走っております。めちゃめちゃ強い(*^-^*)

 

節準優勝は、1411+125.5という成績で、我らがakariちゃん!!次回半額優待チョキ

→我らがakariちゃん!!平城プロと対決中の1枚。

 

以下、当日の成績↓

 

→かなり久しぶりに友生 うう冶プロにご参加いただきました!1123+95.5という成績。さすがです!!

 

→3回戦ではこんな華やかな卓が奇跡的に出現(#^^#)

 

今期の節入賞記録↓

 

第4節を終えての上位者↓

 

今のところの下位者↓

 

 

そうそう今期の表彰盾が届きました!!!

→今までのものよりも豪華な感じになりサイズもちょうど良いです(^^♪3位までに入ればもらえますよ!

 

今週末は、2/3の金曜日は、小西 雅プロが登場です!

 

翌日2/4の第5節は、土曜日の競技会は久しぶりかも?千代 ちせプロが登場ですヽ(^。^)ノ

 

今週末も、まーすた京都店にご来店ください( ̄▽ ̄)