まーすた京都店杉原です(^-^)

 

まーすた京都競技会-2023春-」第3節は、板川 和俊代表がゲスト来店!!!やっぱり皆さん強者と打ちたいようで同卓希望9人はすぐに売り切れでしたヽ(^。^)ノ 21人参加、4-5-5-4卓の計18Gと盛況でした。

 

節優勝は、1122+132.0という成績で、板川 和俊代表でした!!さすがです(^^♪

板川 和俊代表、付け入るスキが見つかりません(''Д'')

 

節準優勝は、1221+108.6という成績で、天ヶ瀬 雅樹プロでした!これまたさすがですよねー(^^♪

 

三位は、僕だったんですが、最終4回戦は当日成績順なんですが、板川 和俊代表、天ヶ瀬 雅樹プロ、カワさん、私杉原、というなかなかにやりがいのある4人。結果3着だったんですが、ここで勝ってやろうと思いながらの麻雀がめちゃめちゃ楽しくて、とても楽しかったです( ̄▽ ̄)

 

以下、当日成績↓

 

節入賞記録↓

 

3節終わってのトータル成績↓

 

次回、第4節には、平城 六花(ひらぎ りっか)プロがまーすた京都店初登場です!!!とても楽しみですね。ご来店、お待ちしております~(*^-^*)