まーすた京都店杉原です(^-^)

 

まーすた京都競技会-2023春-」第2節は、羽月プロがゲスト来店でした!!!

羽月プロ、なんか妙に調子悪かったですけど、最後はトップで締めてました(^^)v

24人参加、4-5-6-5卓で計20Gと盛況でしたね!

 

節優勝は、1113+141.0という成績で、かねやんさん!!!次回無料招待お祝い

かねやんさん、過去にはseason15に準優勝という実績あり。高打点志向ながらも堅実な守備とのバランスが絶妙でかつ人間的魅力が満点でしたので存在感抜群でした。けっこう足しげく参加してくれていましたが、残念ながら関東転勤となってしまいました。今回2年ぶりくらいの超久々のご参加でちゃんと健在アピールするあたりはさすがです(*^-^*)

 

節準優勝は、1231+103.6という成績で、たーみんさん!!次回半額優待チョキ

 

以下、当日成績↓

 

第2節を終えてのトータル成績↓

 

1/21(土)、土曜日競技会は、板川 和俊代表がゲスト来店です!!!

板川 和俊代表。「闘牌帝王」。最強位連覇、第21回BIG1カップ優勝、第3回ヴェストワンカップ優勝など獲得タイトル多数。当競技会でも毎回丁寧な闘牌を披露してくれています。なかなか倒せないけど、もし打倒できた時はかなり嬉しいと思うので是非チャレンジしに来てくださいね~( ̄▽ ̄)