まーすた京都店杉原です(^-^)

 

まーすた京都競技会-2022秋冬-」第13節、竹田 有希プロがゲスト来店でした。まーすた京都店初登場で、金曜土曜と連続で入ってくれました。初めてお会いするのでどんな人なんだろうなと不安だったんですけど、とてもいい子でちゃんとしてました!!またぜひ入ってもらいたい感じでした(*^-^*)

竹田 有希プロ、ちゃんとかわいい(^^♪

 

竹田 有希プロ、金曜日はけっこう卓内でも接客してくれてましたし、この写真1枚からでもすごくいい子なの伝わりますよね(^-^)

 

竹田 有希プロ、土曜日競技会はちゃんと真剣モード!発声も大きくて打牌も姿勢もキレイでした。おそらく師匠がしっかりしてはるんでしょうね(^.^)

 

第13節は29人参加、5-6-6-5卓で計22Gと盛況でした。竹田 有希プロが白虎杯の時に誘ってくれていたみたいで何人かプロの方も打ちに来てくれていましたね。

 

節優勝は、2121+135.3の中川さん!!!なんか最近絶好調で土曜日も水曜日も両方で上位に進出してます!(^^)!次回無料招待お祝い

 

そして、節準優勝は、1311+101.5の竹田 有希プロ!!

→節準優勝の竹田 有希プロ、4戦3勝で100Pオーバーのプラスはお見事ですヽ(^。^)ノ

 

以下、当日成績↓

 

第13節までの節入賞記録↓

 

第13節を終えての成績上位者↓

 

成績下位者↓

 

次週12/3(土)は、協会関西本部長の一北 寛人プロが登場です!!今期はまさかの不振ですが、それだけに奮起してくれそうです。ご参加お待ちしております( ̄▽ ̄)