みなさま、こんばんは!

 

 

まーすた京都店アルバイトスタッフの山﨑です!

 

 

前回のブログもたくさんの反応いただきありがとうございます🌷

 

直接お声がけいただけてうれしかったです😍

 

 

 

さて本日は、

 

前回のブログ「しがじゃん」の進捗報告をします!!

 

しがじゃん?なにそれ?って方は、前回のブログを覗いてみてください!

 

 

 

今回は牌の角が丸くなり、表面に色が着きました🎨

 

 

どどん!

 

 

はい、かわいい!

はい、かわいい!

はい、かわいい!

 

 

索子はヨシ、萬子は忍者、筒子は水車です!

 

 

牌は6までにして新ルールを考える予定でしたが

 

かわいいさのあまり789も作りたくなってきました🤤

 

 

 

角丸くするのも、色塗りも、なんと手作業なので

 

鬼時間かかりますが制作がんばります👹

 

 

以上、報告でしたー!

 

 

【今日の一言】

 

 

食べるの遅いのなんとかしたい(切実)

 

 

 

 

水曜と金曜はほぼ毎週出勤しています!

 

ご来店お待ちしております!!