まーすた京都店杉原です(^-^)

 

まーすた京都競技会-2022秋冬-」第11節は22人参加、4-5-5-4卓で計18Gとまずまず盛況( ̄▽ ̄)

 

節優勝は、11+88.5の加藤 博士さん!!!次回無料招待お祝い

加藤 博士さん、發王戦予選の前日調整をしたいということで、久しぶりに来てくれたらちゃんと勝っちゃうあたりはさすがです(^-^)

 

節準優勝は、2321+75.6のカンスーピンさん!!次回半額優待チョキ

カンスーピンさん、現在ただ一人の「ランクA」ですからね。さすがの上位常連っぷりですね(^^♪

 

以下、当日の成績↓

山﨑さん、今期初めて競技会の日にシフトに入ってもらいました。真剣ないい表情です(^^)せっかくいい感じに育ってきたのに、卒業就職のためバイトできるのがあと数ヵ月なの悲しすぎます(;一_一)

 

第11節までの節入賞記録↓

 

第11節終了時、プラスポイントの方々↓

 

マイナスポイントの方々↓

 

今週は、

水曜日-山﨑さん 杉原

山﨑さん(^^♪

 

金曜日-水谷 葵プロ 山﨑さん 杉原

水谷 葵プロ、皆さんお待ちかねヽ(^。^)ノ金曜日の来店は貴重ですよ~(^-^)

 

土曜日-一北 寛人本部長 星花ちゃん 杉原

一北 寛人本部長、今期二度目の登場となります!

星花ちゃん(^-^)

 

今週もまーすた京都店へ足をお運びください(*^。^*)