まーすた京都店杉原です(^-^)

 

まーすた京都競技会-2022秋冬-」第10節は板川 和俊代表がゲスト来店でした!!そして強者に強者が吸い寄せられた感じで笑、2回戦からは第14期令昭位の楢原 和人プロが参加してくれました(*^-^*)、27人参加4-6-6-5卓で計21Gと盛況でした(^^♪

 

板川 和俊代表と楢原 和人令昭位、お二人ともにこやかなんですが、それでも迫力が凄すぎる( ̄▽ ̄)

 

そんな第10節の節優勝は、1111+194.4のダイゴさん!!!次回無料招待お祝い

→節優勝のダイゴさん、板川 和俊代表と二度も同卓しているにもかかわらず四連勝は凄いです!今回は「代表と同卓時にトップを取るとトップ賞として東海地方のお土産をもらえる」という特典がありましたので、持てる力が最大限引き出されたのかもしれませんねヽ(^。^)ノ

 

節準優勝は、2112+121.0だった板川 和俊代表!!これはもうさすがの一言ですね(^-^)

 

以下、当日成績↓

 

第10節までの節入賞記録↓

 

第10節を終えてのプラスポイントの方たち↓

 

残念!マイナスポイントの方たち↓

 

今週末は、金曜日は千代 ちせプロが来てくれます!!あと、山﨑さんと私杉原もいつもどおりにいます!

最近、「麻雀荘初めて来ました的なご新規様」が多く来てくれています。嬉しいです。ほんとなんとかなるので、ぜひぜひ来てみてくださいな(^-^)

→いつも元気でかわいい千代 ちせプロ(*^。^*)

 

土曜日は、ゲストプロ不在です。金曜日と水曜日で実力をつけてきた山﨑さんが登場となります。もちろん私杉原もいます。

 

山﨑さん、今週はなんと水金土ともフル参戦!!!さすが看板娘、ありがとね(^-^)