まーすた京都店杉原です(^-^)

 

2022年10月の天鳳&雀魂の成績報告です。

 

まずは天鳳

低迷しました。せっかく六段に戻ってきて、ささーっと七段まで駆けあがろうと思っていました。だがしかし!!!運量が少なすぎた(-_-)35戦3勝なんて、辛すぎるだけです。585Pも減らしてしまいました。六段でこうなってしまうとかなりキツイです。このあと七段に復帰できるのはいつになることやら(-_-;)

 

次に雀魂

雀豪に昇格したので玉の間で打つことができるようになりました。月末に4回だけ打って1431、ポイントも少しだけ増えました。天鳳で大きく傷ついた心がほんの少しだけ回復しました(^-^;

 

今月11月は、天鳳は配給原点の1200P、雀魂雀豪2を目指します。お願いですからもうちょっとだけ運量がほしいです!もちろん運量だけが敗因じゃないとは思いますが、自分の心を守るためにあえてそう主張します。なんせ頑張ります💪