まーすた京都店杉原です(^-^)

 

まーすた京都Mリーグルール競技会-2022秋冬-」第4節、ゲストプロ不在ながらも18人参加、2-4-4-3卓で計13Gとけっこう盛況でした(^^)v

 

節優勝は、121+131.3のすねおさん!!!さすがに昨期三位の実績を誇るだけのことはありますね(^-^)、次回無料招待お祝い

節準優勝は、21+95.8のとりぽよw!!たまに土曜日にシフト入ってくれてる鳥井さんです。やたらとアガっていましたね。「久しぶりの麻雀楽しかった」とのこと(^^♪

 

以下、当日成績↓

 

節入賞記録↓

4節終えてのプラスポイント獲得者(^^)v↓

 

残念、マイナスポイントの方たち(ーー;)↓

 

seasonは4ヵ月の長丁場です。気を取り直して一戦一戦頑張っていきましょう!なんせMリーグルールなのでトップが取れれば+45獲得ですから、1節で+200も十分に可能ですからね(*^-^*)

 

そういえば!!!今期の表彰盾が届きました!!

→思っていたのよりも豪華というよりかはむしろ巨大です( ̄▽ ̄)

→サイズ感をお伝えするために、山﨑さんに優勝したていで持ってもらいました。ちゃんと優勝者になり切ってガッツポーズしてくれちゃううちの看板娘の山﨑さん、ほんといい子です(#^.^#)

 

今のところの10月の水曜日のシフト予定です。

10/5 山﨑

10/12 福川山﨑

10/19 山﨑 

10/26 福川山﨑

 

 

ご参加、よろしくお願いします(^。^)