みなさま、こんばんは !

 

 

まーすた京都店 アルバイトスタッフ 点数がんばって言いますの山﨑です!

 

 

前回のブログもたくさんの反応ありがとうございました🌼

 

 

 

本日は!

 

 

『雀魂-じゃんたま-』の成績をご報告いたします!!

 

 

ドキドキ

 

 

 

 

どどーん!!!

 

 

 

どうでしょうか!? (名前ばれるの恥ずかしいので消しておきました)

 

 

平均順位が2.5を切っているという奇跡 🌠🌠🌠

 

 

 

 

まーすた京都店の水曜日は、Mリーグルールでの営業なので

 

雀魂の半荘戦ももっと打っていこうと思います!!🔥

 

 

 

 

 

今日の一言

 

 

 

 

杉原さんはスカート推しみたいです^^

 

(遠近法で私がカバン持ってるみたい~~!)

 

 

 

水曜と金曜はほぼ毎週出勤しています!

 

ご来店お待ちしております!!