まーすた京都店杉原です(^-^)

 

まーすた京都競技会-2022秋冬-」第3節は一北 寛人本部長がゲスト来店でした!!!

 

一北 寛人本部長。今回は後半失速してしまいましたが、同卓希望はあっという間に埋まっていました。さすがの人気です(*^-^*)

 

節優勝は、1311+132.2だったあたらこさん!!!むかーしから知っているのですが、円熟の域に達している感じがしますね、次回無料招待お祝い

節準優勝は、111+132.0の田中 潤也プロ!!次回半額優待チョキ

 

以下、当日成績↓

 

第3節を終えて、プラスポイントの方↓

 

マイナスポイントの方↓

 

今週末金曜日のほんわか東風戦は、久しぶりに鶴羽さんが登場!

鶴羽さん、今はまーすた京橋店で頑張ってます(^^♪

→いつもの二人、山﨑さんと私杉原もいます(^^)

 

土曜日の競技会には、千代 ちせプロが登場!!!

 

千代 ちせプロ、飲み物を飲み終わった瞬間に写したこの写真、すごくいい表情でとてもかわいいです(#^.^#)

 

平山 駿介プロと星花ちゃんもいますよ~(^_^)

image

→麻雀にひたむき、平山 駿介プロ!!

→今期絶不調(-_-;)、星花ちゃん!

 

今週末もまーすた京都店をよろしくお願いします( ̄▽ ̄)