まーすた京都店杉原です(^-^)

 

まーすた京都競技会-2022秋冬-」第2節は水谷 葵プロと太田 安紀プロの豪華ダブルゲストでした!!!お二人とも対戦希望も多くてさすがの人気ぶりでした。25人参加の5-6-5-5で計21Gと盛況でした(*^。^*)

 

節優勝は、1113+160.3だったカンスーピンさん!!!次回無料招待お祝い

カンスーピンさん、さすがにただ一人のランクA保持者だけのことはありますね(^^♪

 

節準優勝は、2211+122.2のじょうさん!!次回半額優待チョキ

 

以下、当日の成績↓

 

第2節を終えての成績↓

まだまだ今期は始まったところです。なんとでもなります( ̄▽ ̄)

 

水谷 葵プロ、だいたいいつも勝つんですけどね。久しぶりのマイナスでした(^_^;)次回は、10/14(金)に登場してくれます(#^.^#)

→最高位戦Aリーガーの太田 安紀プロ、「僕なんて座ってるだけですよ~」などと言いつつしっかりプラスポイント(^^)v次回登場日は未定ですが、今後はちょくちょく入ってくれるようです!

 

今週末、金曜日東風戦は、羽月プロが登場です!!!

羽月プロ、何がとは言いませんがええもん持ってはりますね(#^.^#)

山﨑さんと私杉原もいつもどおりにいます。

 

土曜日競技会には、一北 寛人本部長が登場です!!!

→ご存知一北 寛人本部長、彼の勝利のみを追求する麻雀は一見の価値ありです(*^-^*)

星花ちゃんと私杉原もいつもどおりにいます。

 

今週末もまーすた京都店にお立ち寄りくださいね( ̄▽ ̄)