まーすた京都店杉原です(^-^)

 

皆さまのおかげでこの「Mリーグルール競技会」も第2期を無事に迎えることができました!ご参加ありがとうございます(*^。^*)当初は金曜日と土曜日の中間みたいなイメージで「ふんわり」営業しようと思っていましたが、完全に土曜日よりの雰囲気です。もうこのまま真剣ムード営業でいきますね(^^♪

 

開幕戦。ゲストプロ不在ながらも3-3-4-4で計14Gと十分盛況でした(*^^)v

 

という初日の結果でした。

節優勝は、11+129.5のkbさん!!!以前に土曜日に参加してくれている時からだいたい好成績を残す人(*^-^*)、次回無料招待お祝い

節準優勝は、211+119.1のモリセさん!!こちらも以前はよく来てくれていたお客さま。天鳳も七段になったそうですしかなりパワーアップして帰ってきてくれたようです。次回半額優待チョキ

 

あと、-2022春-seasonに20G打ってくれた方、

カワ

やました

すねお

トモ

おくやん

ナガオ

ほりしょー

みねくん

Jくん

いさりな

中川

かおる

カイ

ぐれごり

ナカヤン

ゆーた

アズマ

どん

アフロ大爆発

たーみん

はランクDが付与されています!!!

→ポイントシステムは水曜日も土曜日と全く同じにします(^^♪Dランクの方は今期30G以上打つと、1G100Pのポイントバックが発生します!!!

 

今週は千代 ちせプロが来店予定!!!

→ご存知千代 ちせプロ、現在発熱中とのことですので、もしかしたらお休みになるのかもしれません。回復を願います。

 

 

→今期こそプラスポイントをと意気込む山﨑さんと私杉原とで皆さまのご参加をお待ちしております(^.^)