まーすた京都店杉原です(^-^)

 

まーすた京都競技会-2022秋冬-」が開幕しました!!!初日から麻雀共同体WW(ダブル)板川 和俊代表という大物ゲストの登場でした!

板川 和俊代表、まーやっぱりなかなか沈みませんね、いつもいつもプラスポイントです。さすがです!!

 

25人参加、5-6-6-5卓で計22Gと大盛況なスタートを切ることができましたヽ(^。^)ノ

 

第1節の成績↓

 

→という初日でした。

 

節優勝の中川さんは、次回無料招待お祝い

 

節準優勝のakariさんは、次回半額優待チョキ  となります。おめでとうございます(^-^)

 

軽部 貴之プロ、前田 大翔プロ、ご参加ありがとうございます(^^♪

 

 

 

 

今週末、

金曜日は、ゆうせーさんが三回目の登場!!!

まーすた京都店の金曜日東風戦を気に入ってくれたのかもしれません笑、早くも三回目の登場ヽ(^。^)ノ

 

→もちろんいつもの二人、山﨑さんと私杉原もいますよ(^-^)

 

そして、

土曜日の「まーすた京都競技会-2022秋冬-」第2節は豪華ダブルゲストとなりました!!!

 

 

水谷 葵プロ!!!ご存知のとおり大人気ですので全国の雀荘から引っ張りだこされているような状況ゆえ、まーすた京都店には4月23日以来の久しぶりの登場です。嬉しいですヽ(^。^)ノ

 

→そしてもう一人、7期連続で最高位戦Aリーグ在籍中、太田 安紀プロ!!!まーすた京都店には過去に一度だけゲスト来店してくれたことがあります。それがなんと2018年の10月13日( ̄д ̄)、実に4年ぶりとなります!!!!

 

星花ちゃんもいますよ~(^-^)

 

今週末もご来店お待ちしております!!!