まーすた京都店杉原です(^-^)

 

今期最終第17節、一北 寛人本部長に勝負の行方を見届けに来てもらいました!ありがたいことに22人参加、2-4-5-5卓で計16Gと盛況となりました。全G今期成績順の卓組でしたので、ずーっと直接対決&条件戦を楽しんでいただけたことと思います。

 

まずは、当日の成績↓

節優勝の、なるきさん、次回無料招待お祝い

 

節準優勝の、ROMさん、次回半額優待チョキ となります。おめでとうございます!

 

それでは、今期の最終結果の発表です↓

 

→さすがMリーグルールなだけあって最終節の最終戦まで各自優勝条件のある戦いとなりました!!!

→終始落ち着いてゲームを回したカワさんが逃げ切り、初代の優勝者となりました。おめでとうございます!!!

やましたさん、おともうひとアガリまで追い詰めるも届かず!準優勝おめでとうございます(^^♪

 

三位のすねおさんにも表彰盾が授与されました(^-^) が、急に写真は拒否(''Д'')

 

今期節入賞記録↓

 

今期プラスポイント者↓

 

今期マイナスポイント者↓

 

ご参加の皆さま、ありがとうございます(*^。^*)

 

感謝の気持ちを込めまして、今期20G以上打ってくださった参加者の皆さまを「ランクD」とさせていただきます。

→選手ランクに関しましては、土曜日の競技会と全く同じとさせていただきます( ̄▽ ̄)

 

今週9/7(水)より、「まーすた京都Mリーグルール競技会-2022秋冬-」が開幕しますヽ(^。^)ノ

ゲストプロは不在ですが、私杉原とびーちゃんこと山﨑さんとで皆さまのご参加をお待ちしております!!!

→今期は散々な成績に終わった山﨑さん、来期はプラスポイント目指します(#^.^#)