まーすた京都店杉原です(^-^)

まーすた京都競技会-2022夏-」第16節は板川 和俊代表がゲスト来店でした(^-^)12人参加で2-2-3-2で9Gと少し寂しい営業となってしまいました。ほとんどのseasonで終盤は参加者が少なくなってしまう傾向にはありますけど、なんとか3卓以上は稼働してほしいという思いはあります。でもまあ今年は酷暑+感染者急増のダブルパンチなのでしょうがないかな、とも思います。参加してくださる人には感謝ですキラキラ

 

今期もあとは8/27(土)の最終節を残すのみという最終盤です。そんな第16の節優勝は、2111+162.1という成績だった板川 和俊代表!!!

板川 和俊代表、これはもうさすがの一言ですね(*^。^*)

 

節準優勝は、311+71.8のダイゴさん!!次回半額優待チョキ

 

以下、当日の成績↓

 

今期16節までの節入賞記録↓

第16節を終えてのプラス者↓

 

マイナス者↓

 

規定打数の20Gをクリアする可能性のある人でプラスの人↓

→上位の争いはこんな感じになっています。やはりseason途中に転勤で京都を離れたたらさんの序盤のリードは大きくて、カンスーピンさんが何度も迫るものの届かずといった展開。ちなみに表彰盾は3位までお渡しします。選手ランクの兼ね合いでプラスポイントを守る参加者もいそうですし、マイナスしてる方はどうしてもいまいちモチベが上がらないってことで次節の最終17節はかなり参加者が少ないかもしれませんね(;゚Д゚)、そこをなんとか変わらずのご参加を期待しますキラキラ

 

→今週末土曜日、最終第17節は千代 ちせプロが登場です!!!この笑顔に会いに来て~(*^。^*)

→土曜日は星花ちゃんもいますので!!

 

それと、告知が遅れた感は否めませんが(-_-;)、金曜日はゆうせーさんがまーすた京都店二度目の登場ですヽ(^。^)ノ金曜日なので好きなタイミングでいろいろ質問なんかもできます!ぜひご来店ください(^。^)

 

金曜日は癒しの山﨑さんもいますよ(^-^)

 

ご来店、お待ちしております( ̄▽ ̄)