まーすた京都店杉原です(^-^)

 

まーすた京都競技会-2022夏-」が開幕しました!!!ゲストプロ不在、GW真っただ中、他の麻雀イベントと日程がかぶる、などのマイナス要因がありながらも21人参加最大5卓19GとまずまずのG数でした。ご参加ありがとうございます(^-^)

 

開幕戦、

節優勝、2311+116.5だったたらさん!!!全体的にロースコアだったため、B卓での大トップで逆転できたケースとなりました。次回無料招待お祝い

節準優勝、1311+106.6だったおくやんさん!!A卓での戦いを制したものの微差で準優勝に甘んじる結果となってしまいました。が、こればっかりはどうしようもないですからね(^_^;)、次回半額優待チョキ

 

以下、

このような初日となりました。最初に負けちゃうとどうしても出場意欲が下がってしまいますよね。初日に負けてしまった人も、4ヵ月間の長い戦いですので切り替えて、次節以降頑張ってください(^-^)

 

今週は、水曜日に「Mリーグルールのふんわり競技会」が開幕します!!!山﨑さんと私杉原の二人で皆さまのご来店をお待ちしております。期待と不安と半々な気持ちです。何卓になるのか全く読めません。営業は競技会形式ですが、土曜日みたいガチな雰囲気ではなくて、かなり金曜日よりのオールカマーのふんわり競技会です。気楽にご参加くださいね( ̄▽ ̄)

山﨑さん、かわいいです(^^)しかも、明るくて優しくて素直で、いわゆる性格美人なんですよね。第1期ふんわり競技会では上位を目指します!!

 

金曜日東風戦は、駅前店の平山 駿介プロと、山﨑さんと私杉原です。最近は毎週のように「雀魂で練習しています。牌を触るのは初めてです」ってご新規様が来てくれます。麻雀人口の増加に微力ながら貢献できることがかなり嬉しくて、とてもやりがいを持って働いています。できる限りの手厚いサポートをしますのでぜひご来店ください(^-^)

平山 駿介プロ、「金曜日も土曜日もまーすた京都店の雰囲気大好きなんですよね~」ってしょっちゅう言ってくれるので今回初めて金曜日のシフトに入ってもらいました(^^♪とりあえず麻雀大好きで元気なんで合格です!

 

土曜日競技会は、千代 ちせプロと、星花ちゃんと、私杉原です。今期も引き続き「競技麻雀ガチ勢がマナー面でのストレスなく真剣な雰囲気で競技麻雀を楽しめる場所」を目指します!!!

千代 ちせプロ、金曜日シフト時の騒ぎっぷりや髪色七変化はいったんおいといて笑、こと麻雀に対してはいたって真摯なんですよね。そこも彼女の魅力です。

星花ちゃん、こちらも真面目に麻雀に取り組む姿勢に好感が持てます。

 

皆さまのご支持のおかげで今週から3回営業になりましたヽ(^。^)ノ

 

ありがたいことです!!

 

それでは各曜日ともご来店お待ちしております( ̄▽ ̄)