まーすた京都店杉原です(^-^)

 

たくさんの方に参加していただいた、「まーすた京都競技会-2022春-」がカンスーピンさんの優勝で幕を閉じました!!

 

当競技会では、多く参加してくれた方、長く継続的に参加してくれた方、に感謝の意味を込めてポイントバックしています。

 

今期の選手ランクが、

ランクA 不在

 

ランクB ysk  タカキ カンスーピン

 

ランクC 加藤博士 タイチ ほりしょー TAK NP ux1 akari

 

ランクD しげみん おくやん Jくん かおる 林尚 ホリナカ あたらーし ナカヤン すねお ROM 

 

となっておりました。

 

獲得ポイントは、

ランクB

ysk  8G×100P=800P

タカキ 26G×100P+56G×100P=8200P

カンスーピン 32G×100P+62G×100P=9400P

 

ランクC

加藤博士 0G×100P+14G×50P=700P

タイチ 0G×100P+0G×50P=0P

ほりしょー 3G×100P+33G×50P=1950P

TAK  0G×100P+6G×50P=300P

NP G×100P+24G×50P=1200P

 ux1  6G×100P+36G×50P=2400P

akari 17G×100P+47G×50P=4050P

 

ランクD

しげみん 13G×100P=1300P

おくやん 14G×100P=1400P

Jくん 0G×100P=0P

かおる 0G×100P=0P

林尚 1G×100P=100P

ホリナカ 0G×100P=0P

あたらーし 13G×100P=1300P

ナカヤン 38G×100P=3800P

すねお 8G×100P=800P

ROM  0G×100P=0P

 

今期獲得ポイントは次回来店時に付与させていただきます。貯まったポイントで商品交換ができます。アマゾンで注文できるものなら何でも入手できます(^-^)

 

それでは今期の成績を踏まえまして、「まーすた京都競技会-2022夏-」の選手ランクを発表します( ̄▽ ̄)

ランクA カンスーピン

ランクB タカキ 

ランクC ysk ux1 akari すねお

ランクD 加藤博士 タイチ ほりしょー TAK NP ニイミ たら ダイゴ もりせ なおっこ 中川 anyadra 

たーみん ホクトのケン いさりな にこ

 

5/7から「まーすた京都競技会-2022夏-」はすでに始まっています。参加すればするほど、活躍すればするほど、さらに参加しやすくなります。どうぞ、ご参加ください(*^-^*)