まーすた京都店杉原です(^-^)

 

第14節は、佐藤 崇プロがゲスト来店でした。

佐藤 崇プロ、いつもどおり丁寧でスキのない闘牌を披露してくれました(*^。^*)

 

→ギャラリーも多い(^^♪

 

26人参加最大6卓、23Gと盛況でした(^^)v

 

節優勝は、1212+125.0のニイミさん!!!次回無料招待お祝い、前節も準優勝でしたから、ここにきて競技麻雀にアジャストできてきた感じでしょうか?

 

節準優勝は、211+100.6の天ヶ瀬 雅樹プロ!!

天ヶ瀬 雅樹プロ。こちらも摸打に癖のないマナーの良い雀士です。勝ちを積み上げてきましたヽ(^。^)ノ

 

三位は、1231+88.9のしげみんさん!なんといっても-2021秋冬-の優勝者ですから!

 

以上の三名が節ポイント獲得です。

今のところ↓

 

以下、当日の成績↓

 

第14節終わっての上位30名↓

タカキさんが、首位を守っています。ただ、天ヶ瀬 雅樹プロが猛追してますね。上位30位までにプロの方が15名もランクインしているのはさすがですね(^-^)

 

 

 

 

 

そうそう、最近金曜日もすごく繁盛してきていて、2週連続で7卓まで伸びました!!成海 有紗プロがゲスト来店してくれました!

成海 有紗プロ!!!そりゃ人気出ますよね(^-^)

→別アングル!!!そりゃ人気出ますよね(*^-^*)

 

しかも、

 

→リアル麻雀デビュー戦とのこと。こんな綺麗な人がご新規様で来てくれるほどの流れの良さ!(^^)!

 

金曜日東風戦、土曜日の女性麻雀教室、土曜日競技会、の店内風景いろいろ↓↓










→やっぱり女性が多いと店内が華やぐのでとてもいいですね(^。^)


今週末金曜日は、小西 雅プロが登場です。

小西 雅プロ。僕がお願いして月1ペースで来てもらっているのですが、京都店でも小西 雅プロのファンが増えてきたのではないでしょうか。すごく魅力ある女流プロです!!


→いつもかわいい山﨑さん(#^^#)、今週もいます!金曜日が繁盛してきたのは彼女のおかげだと思っています。


 

土曜日競技会には、千代 ちせプロが登場です!!

→金曜日の千代 ちせプロももちろんいいんですが、土曜日の千代 ちせプロもかなりいいんですよね( ̄▽ ̄)

 

今週末もご来店お待ちしております!!!