まーすた京都店の杉原です。今月の天鳳成績報告です。


五段に降段してしまいました(>_<)

2019年4月に落ちて以来の久しぶりの降段。予定どおり本数を抑えることには成功したのですが、成績の向上には結びつかずでした。残念(^^;


もちろんとても落胆しています。脱力もしています。自信も小さくなってしまっています。でも失くしてはいません。必ず復活します! 


そのための新ルールも思いつきました!

①月に10回ラスを引いたらそこで強制終了。何G消化しているかは関係なし。たくさん打ちたいなら集中して打ってちゃんとラスを回避しなさいよってこと。

②日曜日夜は天鳳禁止。お酒を飲んでいることも多くて、時間的余裕もあったりして「軽い手が入って簡単にトップ取れそう」みたいに思ってしまうんですよね。なわけないんですよ!実際の日曜日成績は10-0,2,3,5(@_@)


このルールを守って50G以上打つことを目標に集中して取り組みます!!!