まーすた京都店杉原です(^-^)

 

第3節は、成海 有紗プロが初登場でした(*^-^*)前回は金曜日に入ってくれて、競技会は今回が初めてでした。どうかなと様子を見ていたのですが、成海 有紗プロはちゃんと「私語なし真剣モード」に切り替えてくれていました(^^♪京都以外からの応援の人も何人もいたようですし、やはり人気者なんですね!「まん延防止等重点措置」の影響もあったようで満卓とはなりませんでしたが、25人参加最大5卓19Gと十分盛況でした。

成海 有紗プロ(#^^#)、次回は4/8(金)に来店してくれますヽ(^。^)ノ

 

 

節優勝は、1114+116.4の中川さん!!!次回無料招待お祝い

 

節準優勝は、1311+106.1の天ヶ瀬 雅樹プロ!!次回半額優待チョキ

 

三位は、1241+80.4のナカヤンさん!

この三名が節ポイント獲得です(^^)v↓

以下、第3節当日の成績です↓

参加プロのお写真載せますね(^^)↓

桃瀬 古都プロ!他店ゲストの後、応援に駆けつけてくれました。同期思いなんだね、偉いね(^-^)

小田 直人プロ、第46期最高位戦新人王です。出世しても参加してくれるんですね(^-^)

中本 裕也プロ、成海プロと対戦の際、嬉々としていました(^-^)

山本 司プロ!!親ハネを連続でツモってたのは見てました(´Д`)

天ヶ瀬 雅樹プロ、首位に躍り出ました!!

 

3節終わってプラスポイントの方たち↓

 

マイナスポイントの方たち↓

 

まだ3節が終わったところなんで、これから次第でなんとでもなりますね!

 

そうそう、今期の表彰盾が届きましたよ↓

優勝優準勝節ポイント獲得部門1位の方に差し上げます( ̄▽ ̄)

 

今週末金曜日は、山﨑さんと私杉原です。ゲストプロ不在だし「まん防」でもあるので来客数がやや不安視されます。

山﨑さんと麻雀しましょ。こんなにいい子なかなかいないですよ(^-^)

 

土曜日は千代 ちせプロが今年初登場です(*^-^*)鶴羽さんと私杉原もいます。

千代 ちせプロ。今は髪の毛どんなんなっているのでしょうね(*^^*)

 

 

今週末もご来店ください( ̄▽ ̄)