まーすた京都店杉原です(^^)

 

まーすた京都競技会-2021秋冬-第14節に小西 雅プロが初登場してくれました(*^-^*)25人参加、最大6卓、21Gと盛況でした(^_^)v

 

節優勝は、1111+188.4のしげみんさん!!!第14節は、成績順に組んだ最終4回戦の最上位卓に無傷の三連勝を決めた三人が集結(;゚Д゚)したわけですが、その戦いを見事に制しました。お見事の一言!!次回無料招待お祝い

 

節準優勝は、1113+118.5だった小西 雅プロ!!

最終戦はしげみんさんの猛攻に屈したものの、初出場でいきなりの準優勝はたいしたものですね(^^♪しかもかわいいし最強です(^-^)次回は1/7(金)に来店してくれます!!!金曜日だとさらに良さを発揮してくれそうなので今からとても楽しみです!!

 

三位は、1114+88.8のJくんでした!

 

この三名様に節ポイントが入ります。第14節終わって↓

 

以下、

おくやん 3132+66.2 

ナカヤン 2231+58.6

中川 2231+45.2

鶴羽さん 1+36.4

タカキ 31+30.1

NP 4411+20.6

タガ 2+12.8

akari 2413+1.4

ここまでがプラスで乗り切った人たち(^-^)

 

ここからはマイナスしてしまった人たち(-_-)

林 尚 2422-1.4

ダイゴ 341-10.1

カイホ 3-11.2

ニイミ 323-16.5

池田 祐揮プロ 224-22.6

かおる 3332-26.9

加藤 博士 144-32.2

私至宝すぎ 4-44.4

アダチ 4332-63.9

ROM 1243-68.4

ysk 3324-71.8

ux1 3424-83.3

吉田 友愛プロ 4243-101.8

中本 裕也プロ 4444-185.0

 

-第14節終了時成績-

上位者↓

→100P以上プラスしている人が17人も!

規定打数20Gを超えると表彰対象となります!

下位者↓

→seasonをプラスで終えることがせめてもの目標となってしまう時期かも(;゚Д゚)

 

今週末金曜日は、千代 ちせプロが登場です(*^。^*)

→ご存知、千代 ちせプロ!!明るいキャラゆえファンが非常に多いです!

あとは、山﨑さんと、私杉原です!

山崎さん、性格の良さが表情に出ています(#^^#)そういえば、先週の金曜日は麻雀荘初めて系のご新規様が一気に4人も来てくれたんでしたヽ(^o^)丿もしかしたら、山﨑効果なのかな?

 

土曜日の競技会第15節には、清水 英二プロが登場してくれます(*^。^*)

清水 英二プロ!!時々来ていただいております。端正な顔立ちと快活さゆえファンが非常に多いです!!!

あとは、鶴羽さんと、星花ちゃんと、私杉原です!

星花ちゃん、いてくれたらもうそれだけで(^^♪

 

今週末も、まーすた京都店をよろしくお願いします!!!