まーすた京都店の杉原です(^^)


11月の天鳳成績です↓



11月の最初が275Pでしたから、六段への陥落もありえたわけですが踏みとどまりました(^-^)v


11/8には950Pまで回復したのですが、そのあと失速してしまい11/23には残り5Pまで追い込まれました(^^;)

3着…耐え笑

3着…耐え笑

で、11/24の1G目ですよ、東家どどいつ八段R2170、南家kim8十段R2258、西家ウルトラ立直天鳳位R2277というエグい卓に放り込まれました(@_@)「鳳凰卓さよなら〜」の覚悟はしましたが、この半チャンをしぶとくトップで切り抜けます(^。^)

そこから勢いづいて現在410ポイント所持しています。12月中に1400Pまで回復したいものです(^。^)