まーすた京都店杉原です(^^)

 

先日、「まーすた京都競技会-2021夏-」の全日程が終了しました。ご参加の皆さまのおかげです。ありがとうございます(*^。^*)

→という結果でした。

 

まーすた京都競技会-2021夏-」での皆さまのポイントバックを調べました!

→まーすた京都競技会ではこのような感じで選手ランクが設定されており、高ランクの参加者はポイントバックという形で優遇されます。選手ランクに応じてポイントバックの割合が違ってきます。規定打数は20Gです。意外にも?選手ランクなしでも規定打数超過G数×100Pはもらえるんです(^^♪

じゃあ選手ランクDってなんやねん意味ないやんってなるわけなんですけど、いったんランクDにならないとランクCに昇格できないので意味なくはないって感じです(^-^)

 

→今期規定打数20Gクリアの参加者

 

まーすた京都競技会-2021夏-の選手ランク

ランクA ysk

ランクB 加藤博士

ランクC タイチ タカキ 鐘ヶ江 カンスーピン

ランクD 非通知設定 西田正宗 ほりしょー 真田

 

今期はこのような選手ランクでした。皆さまのポイントバックは…↓

ランクA 

ysk 全打数21G×150=3150P 規定打数超過1G×100=100 計3250P

 

ランクB 

加藤博士 全打数22G×100=2200 規定打数超過2G×100=400 計2400P

 

ランクC

タイチ 全打数29G×50=1450P 規定打数超過9G×100=900 計2350P

タカキ 全打数64G×50=3200P 規定打数超過44G×100=4400 計7600P

鐘ヶ江 全打数20G×50=1000P 規定打数超過0G×100=0 計1000P

 

 

ランクD 

非通知設定 今期不参加

西田正宗 今期不参加

ほりしょー 規定打数超過28G×100=2800P

真田 今期不参加

 

 

ランクなし

NP 規定打数超過4G×100=400P

にこ 規定打数超過18G×100=1800P

ux1 規定打数超過20G×100=2000P

カンスーピン 規定打数超過22G×100=2200P

おくやん 規定打数超過23G×100=2300P

さいとも 規定打数超過0G×100=0P

しげみん 規定打数超過26G×100=2600P

akari 規定打数超過10G×100=1000P

カナヤン 規定打数超過0G×100=0P

TAK 規定打数超過38G×100=3800P

中川 規定打数超過9G×100=900P

ニイミ 規定打数超過3G×100=300P 

Jくん 規定打数超過13G×100=1300P 

anyadra 規定打数超過8G×100=800P

 

*以上のポイントは次回来店時に付与させていただきます。貯まったポイントで商品交換ができます。アマゾンで注文できるものなら何でも入手できます(^-^)ちゃんと調べましたし確認もしましたが、もし間違いを発見されましたらお伝えください(^^;)

ランクA ysk

ランクB 加藤博士 タカキ タイチ

ランクC ほりしょー 鐘ヶ江

ランクD カンスーピン TAK NP にこ ニイミ ux1 anyadra カナヤン akari  中川

 

今期ポイントバック、来期選手ランクの変動をそれぞれちゃんと調べましたし確認もしましたが、もし間違いを発見されましたらお伝えください(^^;)

 

9/4(土)、「まーすた京都競技会-2021秋冬-」、開幕予定です(^。^) なお、たいへん申し訳ないのですが、来期より規定打数を30Gに引き上げます。4ヵ月開催に変更したのにポイントバックの設定を据え置いたら、思っていたよりかなりポイントが出てしまったためです。どうかご理解ください。