まーすた京都店杉原です(^。^)

 

第10節、佐藤 崇プロと千代 ちせプロのダブルゲストでした。てことでもちろんたくさんの人が参加してくれました!25人参加の最大6卓25Gでした。初参加の方も多くてうれしい限りです(^^♪

 

節優勝は、2121+130.8のakariさん!!!けっこう足しげく参加してくれるし、真剣に打ってくれていてかつなんかこうふんわりとムードメーカー的な働きもしてくれていて、僕はすごく大事に思っています。場所って人が作ってくれるものですからね。貴重な存在(*^-^*)次回無料招待お祝い

 

節準優勝は、2212+98.6のほりしょーさん!!最近4回の参加で、節優勝2回に節準優勝1回と絶好調!次回半額優待チョキ

 

三位は、2321+75.0のあたらーしさん!僕が少し前にマーチャオ滋賀サターン店のシフトに入った時に、この競技会のことをご案内させていただいたのですが、ほんとに来てくれて今回が初参加でした(^^)昔からあたらーしさんの物静かで出しゃばらない雰囲気、好きなんですよね(#^^#)

 

この三名様に節ポイントが入ります。

 

ほりしょーさんが節ポイント争いの首位に立っております!!

 

以下、

千代 ちせプロ 212+59.8

中本 裕也プロ 21+52.1

→左奥が中本 裕也プロ、右奥は平山 駿介プロ(^^)

佐藤 崇プロ 4141+43.9

どん 1233+42.2

カナヤン 31+23.1

前田 大翔プロ 3213+17.4

→プロになってからは初めての参加でした。マーチャオ駅前店のシフト次第のようですが、またぜひ( ̄▽ ̄)

至宝すぎ 2+16.7

タイチ 314+11.4

おくやん 1234+6.0

森崎 14+5.8

平山 駿介プロ 14+1.2 

にこ 4142+0.1

ここまでが本日プラスの参加者(^^)v

 

ここからは本日マイナスの参加者(-.-)

タカキ 4312-8.9

加藤 博士 1343-16.8

コロ 3331-25.7

星花ちゃん 143-37.4

中川 431-44.8

TAK 1343-49.5

しげみん 3324-49.6

anyadra 2424-54.3

奥野 真語プロ 234-60.7

日本プロ麻雀連盟中部本部所属です。最近京都に引っ越してきたそうで、今回初めて参加してくださいました。プロ連盟所属プロの方のご参加は珍しいのでとても嬉しかったです。またぜひお立ち寄りいただきたい(*^-^*)

ニイミ 4422-80.5

さいとも 4413-92.8

ux1 2434-106.1

 

第10節終わっての上位者↓

→上位陣がごった返してきました( ̄д ̄)

 

下位者↓

→今期まだ6回も開催が残っています。まだまだ挽回可能です!(^^)!

 

今週末は、金曜日が徳川 孔明先生星花ちゃん、私杉原です。土曜日が鶴羽さん星花ちゃん、私杉原です。金土ともゲストプロ不在ですが、まーすた京都店にぜひご来店ください( ̄▽ ̄)

→金土とも星花ちゃんがお待ちしてますよー(^-^)