まーすた京都店杉原です(^-^)

 

今期の競技会もあっという間に第9節となりました。今回は佐藤 崇プロがゲスト来店でした。同卓希望のお客様も多くて、29人参加、最大7卓計24Gと大盛況でした。ありがとうございます!!

 

そうそう、今期の表彰盾も到着しましたよ(*^^)v

優勝準優勝節ポイント獲得部門1位、の3枚ご用意いたしました。

 

第9節の節優勝は、にこさん!!!第5節も1121+177.5と凄かったんですけど、今回はそれよりもさらに凄くて4戦4勝+194.1と圧勝でした。終了後、「スイスイが過ぎますね」と声をかけると、もちろん満面の笑み(*^。^*)、次回無料招待お祝い

 

節準優勝は、初参加のどんさん!!2221+89.0という成績でした。競技はそんなに経験ないとのことでしたが、発声も所作もしっかりしていてとても打ち慣れている印象。ぜひ定着してほしいです。次回半額優待チョキ

 

三位は、11+77.6のタイチさん!

この3名様が節ポイントを獲得です。

 

以下、

中本 裕也プロ 411+57.2 

→なんか久しぶりの勝利?中本 裕也プロ!右は駅前店の古都ちゃん(^-^)

中川 1+56.3

ウウヤ 1341+45.5

ホリナカ 322+40.1

タカキ 2214+34.4

ux1 1323+30.1

ysk 3123+23.1

星花ちゃん 1142+19.9

→最終戦、最上位卓に進出するほど好調でしたが、最後力尽きました(^_^;)

ホクトのケン 4142+0.6

至宝すぎ 32+0.5

akari 3124+0.3

ここまでがプラス者(^-^)

 

ここからはマイナス者(-.-)

佐藤 崇プロ 4213-1.9

→今回は集客力を見せつけてくれました。今週は快勝予定でしょう(^^)

むらさん 3-18.1

西田 智彦プロ 432-20.6

→時々参加してくれてありがたいです。またぜひお願いします!

古都ちゃん 323-21.2

ニイミ 3431-27.8

Jくん 243-38.6

NP 2414-46.0

anyadra 3432-59.5

ほりしょー 4233-62.9

タケシ 34-78.4

TAK 2343-80.5

しげみん 4334-121.6

鶴羽さん 2444-150.3

 

第9節終わって↓

 

上位者↓

下位者↓

 

今週末金曜日は、徳川孔明先生星花ちゃん、私杉原です。

 

土曜日は、佐藤 崇プロ、千代 ちせプロ、星花ちゃん、私杉原です。

→今回、かなり意気込んでくれそうです(^。^)

 

image

千代 ちせプロ、今回はどんな髪色なんでしょうか(@_@;)

 

→入れるだけ入ってもらいます、星花ちゃん(^.^)

 

今週もぜひぜひご来店を~( ̄▽ ̄)