まーすた京都店杉原です(^-^)

 

まーすた京都競技会-2021夏-」第8節。水谷 葵プロがゲスト来店の時はだいたい繁盛しますよね。今回も22人参加最大5卓18Gでした(^^♪

水谷 葵プロ!!何年もずーっと綺麗ですし、毎回成績も良いです。感謝しかないです(^-^)

 

節優勝は、1212+150.2のほりしょーさん!!!ここにきて2週連続の節優勝。さすが優勝経験者。次回無料招待お祝い

 

節準優勝は、3111+115.3のENKさん!!今回が初参加で、競技麻雀も初めてってことで少しだけ緊張していたようですが、お見事節準優勝獲得!次回無料招待チョキ

 

三位は、2113+106.2のyskさん!

→成績順の卓組の最終4回戦、最上位卓。左ほりしょーさん、手前yskさん、正面ENKさん、右がanyadraさん、の戦い(^-^)

 

第8節終わっての節ポイント争い↓

 

以下、

加藤博士 4121+53.1

タイチ 1+48.8

むらさん 1+40.2

TAK 4231+38.4

水谷 葵プロ 3412+23.4

星花ちゃん 2+17.8

タカキ 2233+7.3

池田 祐揮プロ 32+1.0

ここまでがプラス者です(^_^)v

 

ここからはマイナス者(-.-)

anyadra 1324-15.5

ux1 3241-19.8

鐘ヶ江 42-26.4

まか 2342-34.2

カナヤン 324-45.5

マオ 144-49.2

至宝すぎ 4-51.5

Jくん 333-58.7

ニイミ 423-60.0

銀ちゃん 4413-61.5

→マーチャオエース店の力萬銀次郎社員初登場(^-^)

FLOOD 2434-102.2

 

第8節終わって、上位者↓

加藤博士さんが暫定1位に浮上です!

 

下位者↓

 

今週末金曜日は、星花ちゃんと私杉原です。

→最近よくまーすた京都店のシフトに入ってくれる星花ちゃん、どんどん上達中です(*^。^*)

 

そして、土曜日は佐藤 崇プロがゲスト来店!!!最高位戦所属のプロでAリーグに6年も在籍していたほどの強者です。この前は急遽2Gだけ様子見ってことで来てくれましたけど、今回はちゃんとゲスト来店ですので4G打ってくれます。来店時に同卓希望を聞きますので、トッププロと打ちたいって方はぜひご参加を!

 

今週末も、ぜひご来店ください( ̄▽ ̄)