まーすた京都店杉原です(*^-^*)

 

まーすた京都競技会-2021夏-」第7節は、羽月プロゲスト来店日。18人参加最大4卓15Gでした!!

コロナ自粛もあって、むちゃくちゃに多くの人が参加してくれるってわけではないですけれど、いつも3~7卓での営業ができています。プロ団体主催でもないですし、賞金も賞品も出ないにも関わらず一定数の方が定期的に参加してくださっていることをとても感謝しております(*^。^*)

 

月の最終週でしたので全G今期成績順の卓組でした。直接対決、お疲れさまで(^_^;)

節優勝は、2111+135.3のほりしょーさん!!!最近はどうもチグハグな感じでしょぼ~ん(-.-)て感じで帰っていくことも多かったのですが、久しぶりの快勝、おめでとうございます。次回無料招待お祝い

 

節準優勝は、121+113.8のニイミさん!!今回二度目のご参加でしたが早くもご活躍(^^♪、次回半額優待チョキ

 

三位は、1213+101.7のウウヤさん!言わずと知れたディフェンディングチャンピオン、連覇を狙います(^^)v

 

この3名様が節ポイント獲得です。

 

以下、

小渕 佑子プロ 12+52.9

羽月プロ 312+47.6

→ようやくのプラスヽ(^。^)ノ、ここから巻き返すぜぃ、とのこと(^^♪

タカキ 1224+39.9

anyadra 1341+34.3

むらさん 2+12.1

ここまでがプラス者(^^♪

 

ここからがマイナス者(・_・;)

鐘ヶ江 32-17.0

ux1 4124-22.9

にこ 4134-26.2

おくやん 3342-50.6

TAK 2342-51.2

Tommy 3423-65.1

しげみん 2433-65.9

中本 裕也プロ 4441-79.0

鶴羽さん 34-81.0

Jくん 433-86.7

 

 

第7節終わって、

上位者↓

 

 

下位者↓

 

今週末金曜日は、羽月プロ、星花ちゃん、徳川孔明先生、私杉原です。

土曜日は水谷 葵プロ、星花ちゃん、私杉原です。

 

 

→今回は金曜日の東風戦、羽月プロ!

 

→我らが水谷 葵プロ!

 

→金土どちらも呼びました、星花ちゃん!

 

金曜日、土曜日とも皆さまのご来店をお待ちしております(*^。^*)