まーすた京都店杉原です(^-^)

 

まーすた京都競技会-2021夏-」第5節の報告です。水谷 葵プロ、千代 ちせプロ、というまーすた京都店が誇る女流プロ二人の来店日とあって、やはり盛況でした。31人参加、最大6卓、22Gでした(*^。^*)

 

華やかな雰囲気に包まれた第5節、

節優勝したのは、にこさん!!!何の気負いも感じさせない自然体の闘牌で1121+177.5という圧倒的な成績でした。翌週無料招待お祝い

 

節準優勝は、11+89.5だったコギシさん!!久しぶりに参加してくれた先々週の前回も2戦2勝で節準優勝でしたから、何とこれで4戦4勝とは恐れ入ります(^^♪次回半額優待チョキ

 

三位は、131+71.2のタイチさん!

この三名様は節ポイント獲得です(^_^)v

 

以下、

あつし 21+65.5

タカキ 1232+64.6

TAK 3131+61.6

ux1 3212+42.6

水谷 葵プロ 2313+40.0

→もうかれこれ6年ほど来てくれていますけど、ずーっと常に綺麗でかわいくて強いです(*^-^*)

 

千代 ちせプロ 223+35.3

→髪色がスゴイ(@_@;)毎回髪色が変化してる気がします。ですが、麻雀に対してはとても真摯。そういうとこ大好きです(#^^#)

加藤博士 2+21.7

齊藤 陽介プロ 31+20.8

おくやん 3331+13.9

鐘ヶ江 14+7.0

カナヤン 214+6.7

↑ここまでがプラス者(^^♪

 

ここからがマイナス者(-.-) ↓

中本 裕也プロ 23-3.0

ほりしょー 2341-7.8

ゆう@神戸 4142-16.5

むらさん 3-16.7

至宝すぎ 3-20.6

星花ちゃん 42-26.6

丸山 奏子プロに似てる説が急浮上。言われてみればかなり似ている気がしてきました(^_^;)

→Mリーガー丸山 奏子プロ!かわいい!!

ゆう 4233-32.7

ミチコ 144-33.7

かねやん 42-34.3

NP 2144-45.5

快速急行24-54.7

ysk 4-59.5

hata 442-66.2

まこんりん 43-68.3

さとにゃん 443-106.0

中川 4424-147.7

 

そんな第5節を終えて、

 

上位者↓

 

下位者↓

 

-2021夏-はもうすぐ折り返し地点。まだまだ順位変動の余地は大いにあります。今からでもご参加ご検討よろしくお願いします!!

 

今週末金曜日は、星花ちゃんと徳川孔明先生と私杉原です。

土曜日は、羽月プロと星花ちゃんと私杉原です。

→今までのところ、まーすた京都競技会でなかなか勝てず苦労していますが、ここらで快勝といきたいところ(^-^)

 

今週末もぜひご来店ください( ̄▽ ̄)