まーすた京都店杉原です(^-^)

 

6/4(金)、赤あり東風順位戦の日に、現代麻雀界のスーパースター小林 剛プロがゲスト来店してくれました。いやー、やっぱり小林 剛プロの人気は凄かったですね。毎年一回は来てくれるんですけど毎回必ず満卓になりますもんね(*^-^*)。今回も42人もの方が来店してくれました。普段は多くて20人くらいなので倍増です(^^♪大阪兵庫はもちろん、三重や名古屋からお越しの方もいらっしゃいました(@_@;)

→こんな感じで営業しました。小林 剛プロは結局10G打ってくれましたので、同卓の夢が叶った方が30名、叶わなかった方が12名ってことになります。こればっかりはしょうがないのですけど、同卓できなかった方に対しては申し訳ない気持ちが強いです。ごめんなさい!

 

→ご新規のお客様が7名もいらっしゃいました。ここにも小林 剛プロの人気の凄さが垣間見えます(^-^)

 

この日の店内風景↓

→女性客に大人気!!いつものことです(^-^)

→女性スタッフにも大人気笑

 

→この日のコバゴーさんは10回打って、10-3,3,3,1というさすがの好成績。これまたいつものことですね(^-^)

→たった一人の「コバゴートップラスチャレンジ」成功者(*^。^*)記念カード獲得です!!!

→記念カード試作品。香花さんにもらった写真を使って、背景を5種類も用意していたのですが、不要でした( ̄▽ ̄;)

 

これまた毎年いつも思うんですが、小林 剛プロのファンサービスがやはり凄かったです。写真撮影、サイン、対局後の感想戦…すべての接客機会を逃さず手を抜きません。麻雀と同じですね。全局集中して、やれることはすべてやってくれますからね(^^)v

 

今回の「コバゴートップラスチャレンジ」は、参加者の皆さんのご協力のおかげで大盛況かつ大成功だったと思います(^^♪ご来店の皆さま、ありがとうございます(^.^)

 

また、来年来てくれる日を楽しみに待とうと思います。小林 剛プロ、ありがとうございました~(*^。^*)