まーすた京都店杉原です(^-^)

 

まーすた京都競技会-2021夏-」第2節は、ゲストプロ不在にも関わらず21人参加の最大5卓18Gとなかなかの盛況っぷりでした。いつも通りに各卓で真剣な雰囲気での対局が行われていました!初参加の方も何名かおられてそれも嬉しく思います( ̄▽ ̄)

 

第2節、

節優勝は、1121+161.4のNPさん!!!前節の出来事ですが、地和をツモられて自分もツモり返すという勝負根性を見せるだけのことはありますねヽ(^。^)ノ、次回無料招待お祝い

 

節準優勝は、112+100.0のカイさん!!久しぶりの節入賞ですね。コバゴートップラスチャレンジ用スタンプカード効果てきめん(^^♪、次回半額優待チョキ

 

三位は、411+74.5の中川さん!昨期は不振にあえいでいただけに今期に懸ける思いは強そう、節ポイント1獲得です(^-^)

 

以下、

タイチ 311+65.8

鐘ヶ江 114+46.1

akari 2232+36.6

むらさん 22+31.4

とりぽよw 2223+24.1

ほりしょー 2331+23.7

TAK 1144+11.4

ウウヤ 3232+0.3

ここまでがプラス者(^_^)v

 

ここからが残念マイナス者(-.-)

カンスーピン 1433-12.5

タカキ 3313-18.1

おーき 4421-35.5

至宝すぎ 4-37.9

bitter 2424-50.4

中本 裕也プロ 43-62.5

しげみん 4332-68.4

やました 244-76.4

鶴羽さん 4314-91.4

垂れ丸 3443-126.2

 

第2節終了時成績↓

 

今週末は、金曜日が羽月プロと徳川孔明先生と私杉原です。

羽月プロ、金曜日は金曜日で割とワチャワチャ騒いでくれています(#^^#)

土曜日の競技会は、またしてもゲストプロ不在です。鳥井ちゃんと私杉原です!

 

 

→いよいよもうすぐですね!!今のところ満タンスタンプカード獲得は3名いらっしゃいます。休業していたので、満タンにするのは至難の業だとは思います。が、ムリではないと思いますのでぜひ貯めましょう(^-^)、 来店で1P、トップで1P、10Pで満タンとなります(^_^)v

 休業していた影響で満タンスタンプカード獲得者が予想よりかなり少なくなりそうですね。となると着順関係なし1000円の当日券希望者がとても多くなりそうです。対戦希望者にずらーっと並んでもらうというのも芸がないので、当日の営業方法はだいたい次のような感じにしようと考えています。

→まず、満タンスタンプカード所持者には最優先で対戦していただきます。次に遠隔地からお越しのお客様を優先させていただき、対戦してもらいます。そのあとは、いつも通りに東風戦を打っていただいている各卓に、小林 剛プロに順番に入ってもらおうと思います。各卓1人抜けてもらわないといけないのですが、やっぱり各卓でトップを取れていない方ってことになると思います。てことでその日のトップは普段よりかなりうれしいトップになるでしょうね(*^-^*) もちろん、トップが取れずに抜けてしまって一度も対戦できていない人たちへの救済ステージも最後にはご用意するつもりですので、ご心配なく(^_^;)

 

今週も、金曜日土曜日どちらとも繁盛してほしいです。ご来店お待ちしております(*^。^*)